おふおふ

1.なぐる 2.ける 3.つかまえる
--/--/--(--)
1970/01/01(木)
2がつ25にち きんようび

きょうは、国立の二次試験でした。寝坊しちゃって、遅刻してしまいました。試験はけっこう調子がよくて、友達までつくっちゃいました(いえい)。もう勉強はしたくないし、就職も勘弁って感じなので、受かってるといいなって思います。

おわり











……なんてね!
これでおわるわけないじゃない☆
(注:ケータイから書いてるので本人はかなり行を空けた気でいます)


そうです、この日のメインはチョコボのオフ会なのれす☆
楽しみすぎて試験中もずっとニヤニヤしてたしーたん(//ω//)

予想通り、最初から最後までずっと楽しかった!
みんなノリがよすぎてネットのオフ会って感じがぜんぜんしなかったな!

12人中、今回初めてお会いしたのが
仙台4人組・もんちゃろさん・たくまくん・田中君


声から想像してた姿とぜんぜん違ったりでとまどったw

しーたん的ギャップ強さランキング
1位 ささかまさん
2位 たなかくん
3位 さおちゃん

うん、これは結構みんな共感してくれるんじゃないカ?

……
イカ娘口調いたいwww


イカ娘で思い出しましたが
カラオケではアニソンいれまくってすみませんでした!
オフ会=アニソンパレードみたいなイメージでいましたが
みなさんJPOPお上手で、
すごくリア充のにおいを感じましたw
しーたんも次までにJPOP練習します!!!

あっとめいと♪ヽ(^ω^)/




細かい出来事をたどる意味を含めて、一人一人にひとことかいていきます!


まずは仙台の方から!

・さおちゃん
とにかく細い!かわいい!ず-る-いっ!
おもしろいしゲームもうまいしで、まさにしーたんの憧れのお姉さん(きらきら
これからもよろしくです!!


・ひろきさん
目がきれいなイケメンさん!さおちゃんとめっちゃお似合い!!
ひろきさんのカラオケのノリは未だに思い出し笑えますw
がんばって2人でSになりましょー☆


・ぱんぴーさん
出会ってそうそう手ぎゅってされましたw
(少しナンパが多いような気もしますが)
やさしくておもしろいぱんぴーさんステキです☆
これからもたくさん笑わせてください!


・ささかまさん
リア充のにおいがぷんぷんするお兄さん☆
恐れ多くて全然話しかけられませんでした(´^`)
ほんとにロリコンなんでしょうか
東方神起のマネおもしろかったw
ヘビーローテーションのPVガン見しすぎですww




続いて関東の方!


・田中くん
国立から出てきてくれてありがとう!
髪サラサラうらやましい☆
モテオーラすごい出てましたが最近pixvの調子はいかがですか?w
熱燗一気 感動しましたww
お互い家の壁うすい同士がんばろう!


・あんにんさん
お久しぶりでした☆
歌声がステキなあんにんさん、
あの歌声で何人の女の子を口説くのでしょう。
若いからってあんまりはじけちゃだめですよ?w
( ^ω^ )←あんにんさん


・たくまくん
VCからそのまま出てきたみたいなたくまくん!
ゆうが乗り越し精算2人で待ってたのに、ゆうはさっさとみんなと合流
なんかゆうより2人で歩く機会多かったようなw
現在の借金:5000円
次は私が払えるくらいお金ためとくかんね(#>ω< )っ


・ぽっぽさん
セクハラしすぎです(ゆうに)
油断も隙もありませんっ
なんでゆうは男にモテるんだww
田中くんと間違えた罪=お触りでチャラってことでお願いします☆


・もんちゃろさん
ふぃぎゅ@めいとの振り付け完璧で笑った(^p^)
しゅたげのOPであんなにしらけるなんて、うそずら(っ;ω;`)
次回はアルコールのもう!


・ゆうた
どうしてそんなにお酒弱いんだorz
かわいい女の子に介抱してもらおうったって、そうはいかないんだからね!!
…し、しほみのこと呼んでよね(//△//)


・ねこさん
ほーらほら、楽しいですよー出ておいでー
(↑猫を呼び戻すノリww)
ゆうとの結婚式(痛)の前に一度ねこさんにお目にかかりたいです!
次回期待してますからね!



はい、ひとこと終わり!
なんとなく思い出さらえたでしょ?w
あんまりダラダラかかないのです!
めんどくさいとかじゃないよ☆



オフ会ほんとに最高でした!
またお会いできるの楽しみにしてますね☆
次回は仙台旅行で!


あっとせんだい♪ヽ(^ω^)/

期待してますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ああああああああああ

行きたかったよーーーT_T

次VCで話すとき土産話よろしく!!
2011/02/28(月) 22:14 | URL | オルテージ #-[ 編集]
( ^ω^ )ニコニコ
2011/03/02(水) 03:32 | URL | ささかま #aIcUnOeo[ 編集]
なんか嬉しいこと書いてくれるね( ^ω^)
まぁ借金はいつでもいいからw
気にしないでね!
またみんなで集まろうね(´ι_` )
しーたんかわゆいwww
結婚してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/03/02(水) 04:04 | URL | たくちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
ちょwwうそづらww

ふぃぎゅ@めいとはたまたま知ってただけなんだからね!!
2011/03/02(水) 04:04 | URL | もんちゃろ #iHsPI8ow[ 編集]
(゚ω゚)←あんにん
2011/03/03(木) 12:40 | URL | あんにん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シータン♀があらわれた! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
