シータン♀があらわれた!2011年03月

1.なぐる 2.ける 3.つかまえる
--/--/--(--)
2011/03/08(火)
オフ会の日記の日付が
1970年になってる!?★

こ、これが噂にきくDメールというやつか……!(@`∨`@)

………
も、もんちゃろさん( ・ω・`) ゆうたー…( ´・ω・)
2011/03/07(月)
春なのに―
みぞれが降るのー

春なのに―
みぞれが降っちゃうのー


しーたんは寒いの嫌いです(>_<)
春はまだですか―!!!



……はいスッキリ★
雪が降ってもタイツは履かない!今日も生足でがんばった(^^)

そういえば、今日は大学の合格発表日でした(←本題)

ってまあmixiに日記書いたので
書くことない( ^ω^; )

とりあえず無事合格したことだけ書いておきます!

春から横国生★

丁度1ヶ月の春休み、
はっちゃけてはっちゃけて
はっちゃけまくるぞ―!!!

とりあえずスノボいきたい(`∨`)
髪きって髪そめて、服買って、やせて……★

えらく楽しそうだ(〃>ω< )


ギターもはじめます!

めざせゆいにゃん!!
2011/03/06(日)
バイトの面接無事おわりました★
滑舌はダメ出しされたけど、歌はほめられました( ^ω^ )

だてにアニソンラバーズやってないぜ

これからは滑舌気を付けて生活します!

SAの報告もめっちゃ聞き取りやすくするのだ!!

今はきゃーきゃー言ってて報告なんてできてないけどね(^p^)★

バイトもSAもがんばるぞ!

ゆうより先に脱★にーと!


2011/03/05(土)
3月6日にバイトのオーディションがあります(`・ω・´)



書写山の社僧正

ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばぐ、あわせてぶぐばぐむぶぐばぐ

親かへい子かへい子かへい親かへい

みのら如来むのら如来


……こんなん言えるかwwww


 | Copyright © シータン♀があらわれた! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
